2013年01月26日

愛用している方の感想

モコモコパジャマ メンズを愛用している方の感想はどうでしょうか!


ピックアップしてみました。




●お値段は高いですが、部屋を暖めるための電気代などを考えるとあったかパジャマ
 の方が安いですね。
 同じ生地の枕カバーも欲しいぐらいです。


●自分と息子用に購入しました。
 ウエストはゴムで調整できるのがいいです。
 新陳代謝の良い年代の息子なので暖かすぎるかもしれませんが・・・・。



●寒がりの父へのプレゼントにしました。
 足首もリブになっているのでめくれる心配がありません。
 暖かいです。





モコモコパジャマ メンズのお値段はちょっと高めですが、
寒がりの人にいいですよ〜。


ぐっすり眠れるパジャマになりそうですね。




モコモコパジャマ メンズ 詳しい内容はこちら
posted by モコモコパジャマ メンズ at 15:00| モコモコパジャマ メンズ 愛用者の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

